こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

知っているようで知らない ”Webマーケティング”の意外な落とし穴
~「今すぐ客」を獲得するためのSEM✕MA活用編~

セミナー内容

 

【WEBを使った見込み顧客の獲得も、その後のCVもあまり成果が出ていない…】

 

そんなお悩みをお持ちのご担当者様へ

 

本セミナーでは、

「WEBを使って、ニーズが明確化しているユーザーを逃さない方法」をお伝えいたします!

 

“SEM対策で実績豊富なジオコード”と、

“MA活用で600社以上の導入実績をもつSATORI株式会社”の2社より、

 

WEB集客のための施策のひとつである「SEO」に関するコンテンツや内部対策など様々な施策内容

WEBサイトに訪問してくれている匿名状態の見込み顧客をコンバージョン(獲得)するための施策

 

について解説していきます。

 

「オンライン施策を強化して、会社の売り上げを伸ばしたい!」という方、
 奮ってご応募くださいませ!

 

概要

日時 2020/03/05(木)  16:00~18:30
受付時間 15:40~
参加費 無料
定員 30名
出演(順不同)

株式会社ジオコード 福田 拓未
SATORI株式会社 豊川 瑠子

主催 株式会社ジオコード SATORI株式会社
会場
日本、東京都新宿区新宿4丁目1−6 JR新宿ミライナタワー
注意事項

【注意事項】
※法人企業様限定セミナーとなります。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺2枚をご持参ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、
 モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
 何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


【個人情報保護方針について】
・今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、
 各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針
SATORI株式会社の個人情報保護方針

プログラム

15:40~

開場・受付

16:00~16:05

ご挨拶・諸注意

16:05~17:05

第一部【集客編/SEM】

業界15年の老舗が語るSEM成功の秘訣
〜検索エンジンで幅広いユーザーにアプローチする方法【SEO編】〜

 

WEBからの集客を強化したいけれど、「何を」「いつ」「どうやって」

始めればいいのか全く分からない…そんなお悩みを抱えていませんか?

 

自社の状況をしっかりと認識した上で、

オンラインで適切な層にアプローチすることができれば、

長期的にビジネスを成長させることが可能です。

 

本セミナーでは、目的別に存在するマーケティング手法の解説に始まり、

検索エンジンを利用したマーケティング手法である、

SEMのうち「SEO」に焦点を当て、解説いたします。

 

【講師】

株式会社ジオコード  運用部SEO課

福田 拓未

 

17:05~17:15

休憩

17:15~18:15

第二部【誘導〜獲得編/MA】

リード獲得5倍!ウェブ集客した見込み匿名顧客を獲得する方法とは

 

ウェブサイトへ集客できたユーザー(匿名見込み客)をCVへ誘導する

ための手段のひとつとして、ウェブ広告があります。みなさんはやみくも

なリターゲティング広告に無駄なコストを掛けたりしていませんか?

 

ウェブアクセスしているユーザーは匿名状態でも、ウェブの行動履歴を

もとに顧客の姿を可視化し相手の状態に合わせたコミュニケーションを行

うことができれば、獲得(資料請求やお問い合わせ)につなげることが

可能です。

 

本セミナーでは、ウェブにアクセスしている“匿名状態”の

ユーザーに対しての育成からお問い合わせや資料請求への

誘導施策について事例を挙げてご紹介します。

 

【講師】

SATORI株式会社 マーケティング営業部

マーケティンググループ グループ長 豊川瑠子
SATORI登壇者写真

18:15~18:30

質疑応答(自由退室)

近日に開催予定のセミナー

ページの一番上へ

  • 東京本社03-6274-8081

  • 関西支社06-6377-0395

  • 受付平日9:30~18:30